人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・こんな日々

konnnahibi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

長男は手がかかる?!

今週に入ってから、またまた上の子が風邪で熱・・・
なんだか1ヶ月に1回は熱だしてるような。
下の子のクラスは半分くらい風邪とインフルエンザで休んでるらしいのに、次男坊は元気元気。
昨日は仕事お休みさせてもらって、今日も園から電話があったので早退させてもらいました。
今一番忙しい時期で人手も足りてなさそうだったので、ほんと申し訳ない気分です。

それにしても、お兄ちゃんの方がよく熱をだす・・という話から、「やっぱり長男は手がかかるよねぇ」と仕事先の先輩ママ達も。
しかもいくつになっても手がかかる、らしいです。
一人目だと手厚くお世話しちゃうからかなぁ・・・?

by konnna-hibi | 2007-03-16 14:39 | こども


<< バナナケーキ      大好評。 >>