人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・こんな日々

konnnahibi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

ながーーいケーキ。

またまたお久しぶりの更新です。
G.W明けから毎日の様に子供の病院通い。
兄→弟へ風邪、兄治ったと思ったら次は中耳炎。
今は2日に1回の耳鼻科通いでございます。

そんな中、5回目の結婚記念日。
今年は当日ちょうど実家に帰っていて、母の日も近いと言う事で夫が二つのお祝いを兼ねて、ケーキを買ってきてくれたのが、こちら↓
ながーーいケーキ。_d0086890_23342729.jpg

長い、長い。
どうせならおもろいモンがいいかな、と思ったそうです。
子供達、苺はのってるし何だか長いし大喜びでした。
夫は車でしたが、電車の人はどうやって持って帰るのかちょっと心配してしまいます(笑)
妹家族も来ていて皆で食べましたが、それでも残りました。
大人数の集まりの時にお勧めですよ。

by konnna-hibi | 2007-05-17 23:42 | 日々


<< おひさーーしぶりです。      G.Wですが・・・ >>